SSブログ

MOCO生活が始まりました♪ [お出かけ]

6月11日 大雨のちくもり

今日は待ちに待ったMOCOの納車日です~♪
でも、残念ながら、雨(><)  しかも大雨&強風@@
梅雨の時期なので、仕方ないです(><)

引き取って、自宅に直行しましたよ(^^;)  
午後から雨が上がり~すぐにパパが洗車して、ワックスをかけてくれました\(^o^)/

我が家の駐車場は、一気に狭くなりましたよ(TT)

駐車場が狭くなった~><.jpg

車の後ろについてるMOCOの文字の下に、肉球マークを張り付けました♪

肉球マークを貼りました♪.jpg

これで、ワンコも乗ってる!! って分かるかな? う~ん・・・分からないか・・・(^^;)

ピッカピカになったMOCOで、昼食&買い出しへ~小さくて運転しやすいです!!
主人と私と、交替で運転しましたよ~♪  30分くらいで慣れてきました。

スーパーの屋上で撮ってみました。

    前から見たmoco.jpg

斜め前から見たmoco.jpg

黒っぽく見えるけど、茶色です。濃いめですよ。

リックは1日お留守番でかわいそうでした(><)
夜、明日はどこに行く~?とか2人で話してたら、リック、聞き耳を立ててました(^^;)

人の話を聞いてますよ~.jpg

リックと一緒にお出かけしたいけど、まずは私たちが車に慣れないとね~


6月12日 くもり

今日も慣らし運転をしました♪
リックも一緒に行きたそうだったので、夕方一緒に、1時間くらいドライブしました(^^)

いつもよりも狭いので、リック、後ろの座席から顔を出すことができません(^^;)

顔が出せなくなっちゃった^^;.jpg

覗き込んでましたよ(><) 
新車のニオイが気になるのか落ち着きがなく、ずっとそわそわしてました。

リック~、新車からの眺めはどうですか~?

新車からの眺めはどうかな?.jpg


慣れていない車に乗ったせいか、夜はぐっすり寝てましたzzz~

慣れない車に乗って、お疲れの様子でした.jpg


6月13日 雨のちくもり

今日も朝からMOCO、大活躍です!!
激しい雨が降っていて・・・(^^;) でもパパが出るころには、雨は弱まり~
最寄りの駅まで、送りました。私ももうすっかり?慣れてきたかな(^^;)

いつもは3~4日分、まとめ買いをするんだけど、今日からはこまめに
買い物に行くようにしようと思います。
運転したいし、それに家の駐車場も練習しないとね・・・(^^;)

リックは私がお出かけの準備をしだしたので、また行っちゃうんだ・・・って顔をしました(><)

お留守番と分かり、目がうるうる・・・.jpg

ごめんね~すぐ帰ってくるからね~

2時間後に帰宅しましたよ(^^) 
せっかくパパが洗車してくれたのに、もう汚れちゃった(^^;)
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 10

アレクリパパ

納車おめでとうございます!
おぉ、燦然と輝くパウマーク!!!
完璧なワンコグルマですね。
by アレクリパパ (2011-06-13 15:44) 

オレンジポピー

ワンコの足あと、カワイイ~♡^^
by オレンジポピー (2011-06-13 20:43) 

ときこく

土曜日は念願の納車日だったんですね。
新車の香りいいでしょ。私は結構好きなんです。
ワンコの足跡がいいね!!
私も欲しくなっちゃいましたよ(^<^)
by ときこく (2011-06-13 20:46) 

makitintin

やったね~っ新車だ~~っ
ワンコの足跡かわいいー!!
小回りがきいて、きっともう手放せなくなりますよ^^
こげ茶もなかなかかわいいなぁ。
by makitintin (2011-06-13 23:43) 

ねぇね

納車おめでとうございます♪
ワンコの足跡可愛いですねぇ(^^)
最後の写真のリックちゃんの目がうるうるしてて、淋しそうな顔が何とも言えませんね。
by ねぇね (2011-06-14 00:22) 

名犬ゴン太・・・の兄

待ちに待った納車、おめでとうございま〜す^^
に、に、肉球のマーク♪
きっと、ワンコカーだとすぐにわかってもらえますよ。

リック君も、早く新車でのドライブに慣れようね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-14 00:33) 

ya

MOCO納車おめでとうございます。
雨の中の納車はチョット残念でしたね…
リックちゃんも新しい車からの眺めが新鮮なのかな♪
by ya (2011-06-14 09:50) 

だっくす

>アレクリパパさん
ありがとうございます。
パウマーク、さっそく貼っちゃいました~♪

>オレンジポピーさん
足跡マーク、かわいいですよね。。。

>ときこくさん
新車の香り・・・私はあまり・・・です^^;
かわいい車がきて、嬉しいです♪

>makitintinさん
そうそう、小さくて運転しやすい!!
もう手放さないですよ~

>ねぇねさん
ありがとうございます。
車にばかり目がいってしまって・・・^^;
リックを忘れてるわけではないのですが、ついつい車の方に。

>名犬ゴン太・・・の兄さん
ありがとうございます。
アレクリ号の肉球マークを見て、うちのにも貼りたい! って思いました。
ワンコカーと分かってもらえるかな。。。

>yaさん
ありがとうございます。
激しい雨の中、引き取りました^^; みんなびしょ濡れで・・・
窓の高さが、リックにちょうどいいですよ~

by だっくす (2011-06-14 14:17) 

kokonopapasan

訪問遅くなりました・・・
来ましたね~新車!
リックちゃんも楽しそう~
肉球マークが可愛いですね~  ココママ
by kokonopapasan (2011-06-16 20:17) 

だっくす

>ココママさん
肉球マーク、一目見て気に入りました。
リックも新車に慣れてきましたよ~
by だっくす (2011-06-20 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。