SSブログ

2人でドライブ~♪ [お出かけ]

今日は暑いですね~(^^;) リック、ひなたぼっこしに出たんだけど・・・

ひなたぼっこ、暑すぎ?!.jpg

すぐに起き上がりましたよ!
陽射しが強いし、デッキも熱いみたいです(^^;)

デッキが熱いみたい^^;.jpg

ひなたぼっこの場所を捜し歩いてたけど、なかったみたいです(><)

あちこち歩き回ってる^^;.jpg

今日も早起きしてるので、お昼までが長くて、リックは暇そうですね~
だったら試しに、ドライブでもしてみるか!!
リックを助手席に乗せるのは、何年ぶりだろう??? 3年以上は乗せてないかも。

出発する前に撮ってみましたよ(^^)v

リード、短いかな?.jpg

ドライブ中は窓から顔を出して、くんくんしたりしてたけど、私は運転中なので、
写真を撮ることができませんでした(^^;)
胴輪は、普段は嫌がってさせないけど、今回はなんとなくはめることが出来ました~
でも、きつかったかな(^^;) パツンパツンで痛かったかもしれない(><)
大きめのがあるので、次回はそっちでいこうと思います。

何度か、抱っこして~って寄ってきたけど、リードが届かなかったので、
運転に支障はありませんでしたよ。
ただリックのお布団が大きくて、運転席に侵入してました(^^;)
もう少し、小さいのが欲しいな♪

帰宅して、お昼ご飯を食べたら、リックはとっととお昼寝を始めました~
久しぶりの事で、疲れちゃったのかな(^^;)

疲れたのか、ぐったりしてる^^;.jpg

またドライブしようね! って言ったら、目がキラリ☆としました(^^;)
近所を回っただけで、15分くらいの短いドライブでした。
nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 3

kawasemi

Niceありがとうございました。
暑いです。節電とはいえ、熱中症は困ります。
クーラーつけてしまいました。

わんちゃん、これからが大変ですね。
by kawasemi (2011-06-22 16:41) 

ねぇね

今日は暑かったですねぇ。
茶茶もハァハァ言ってました。
リックちゃん、ママとドライブ出来て良かったね(^^)
by ねぇね (2011-06-23 00:05) 

だっくす

>kawasemiさん
いくら節電のため・・・とは言っても、熱中症になってはねぇ^^;
わんこのため、ゆる~くエアコンをつけないとならないんです。

>ねぇねさん
茶茶くんも、暑かったんですね。
車の中も暑かったみたいですよ^^;
by だっくす (2011-06-23 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。