SSブログ

洗車見学&千葉ポートタワーへ~&お昼寝 [お出かけ]

6月25日 曇り時々晴れ

パパは朝から洗車です♪ 2台分(^^;)  リックはずっと見学してました。

洗車の様子を見てます.jpg

でもすぐに飽きちゃって(><)  家の中で終わるのを待ってましたよ。

ひまわり、咲いた♪.jpg

この後、買い出しへ~  リックはお留守番ですよ~~~
リックのお土産を買いました。車用のベッドです!

ちょっと小さかったかも^^;.jpg

リック、はみ出してる(><)  小さかったかな(^^;)
それと、あご枕です!!

ブタのあご枕♪.jpg

ブタちゃん~遊んでもくれないし、あごも乗っけてくれません(><) 悲しいな・・・


6月26日 曇り時々霧雨

霧雨が降ってたけど、車に乗って、お出かけしました~♪

ドライブ、嬉しそう♪.jpg

千葉ポートタワーに行きました\(^o^)/  駐車場はたくさんあって、無料でしたよ(^^)

       曇ってました.jpg

移動中は、雨が降ってたけど、着いてお散歩する頃には、雨はあがってました♪
海もあります!!! でも、砂浜は歩きませんでした(^^;)

入りませんでした^^;.jpg

お天気が良ければ、気持ちいいんですけどね~

       ムシ暑い><.jpg

ムシムシしてて、髪の毛が爆発して、気持ち悪かったな・・・(^^;)
帰りの車中で、また雨が降ってきました。
せっかく洗車してくれたのに、また汚れちゃった(><)


6月27日 曇り時々霧雨

今日も朝から、すっきりしないお天気ですね(^^) 梅雨時なので仕方ないです。
午前中リックは、パパのお布団でお昼寝してましたzzz~

人間みたい。。。.jpg

人間みたいに枕を使って寝てましたよ(^^;) ブタちゃんのあご枕も使って欲しいな。。。
nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 3

makitintin

そうなのよね~。
せっかくいいなぁーと思って買ってきても
遊んでくれない、使ってくれないってこと多いのよね^^;
うちにもそんなものがいろいろ眠っていますよ。。
by makitintin (2011-06-27 18:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

そうそう、あご枕って、意外と使ってくれないんですよね><
私も二回ほど買いましたが、どっちもカミカミするだけでした・・・orz

まぁ、私やオジジ様の体の方が、あご枕としては適切だったみたいです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-28 00:15) 

だっくす

>makitintinさん
そうそう、おもしろいな~と思って買っても、全然興味を示してくれないおもちゃ、うちにもいっぱいあります。
ガッカリだけど^^; そういう年頃になったのかな><

>名犬ゴン太・・・の兄さん
あご枕~ベッドの端に、よくあごを乗せてるので、いいもの見つけた~! 
と思って買ったけど・・・
興味がないみたいですね~^^;
温かいぬくもりがあった方が、いいみたいですね。
by だっくす (2011-06-28 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。