SSブログ

かまぼこ&ソフトクリーム&ムダ毛 [お出かけ]

7月2日 晴れ時々曇り

今日は珍しく、私も一緒に洗車しました~ 初めてかも(^^;)
洗う車が増えた・・・とパパが嘆いていたので、私も参加しました(^^)v
リックは玄関で見学してましたよ♪

洗車が終わって、買い出しのため、リックはお留守番です!

洗車見学の後は、お留守番.jpg

いつもの事なので、もう慣れたかも~(^^;) 寝ながら待ってます!! たぶん(^^;)

夕方ごろ~お義母さんから嬉しい贈り物が届きました♪
かまぼこの詰め合わせです~\(^o^)/

大寅の蒲鉾~.jpg

夕飯のおかずの一品になりそう♪ おつまみ? いつもいつもありがとうございます(^^)


7月3日 晴れ時々曇り

先週に続き、千葉ポートタワーへ行きました=3

海ですよ~.jpg

今日はお日様が出ていて、とても暑く(^^;) 駐車場もいっぱいでした(><)
歩いていると、汗がどんどん湧いて出てきて・・・ソフトクリームを買っちゃいました\(^o^)/
でもすぐに溶けだして~タラタラとたれて(^^;)  リックにもおすそ分けです!

ソフトクリームをペロリ♪.jpg


7月4日 曇りのち晴れ 強風

今日は風が強くて、洗濯物が飛んでいっちゃいそうですね~(^^;)
リックのムダ毛・・・ずっとほったらかしにしてました(><) なので、ファーミネーターを~

スッキリした!.jpg

いっぱい抜けましたよ!!! これでスッキリしたかな(^^;)

耳の中の傷は、かさぶたが出来て、きれいに取れました。
ご心配いただき、すみませんでした。

nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

ときこく

こんにちは☆ご無沙汰です。
ちょっと忙しくって、ご訪問と自分のブログ更新が出来ませんでした(汗)
早速、nice!ありがとうございました!
うちのチョコすごい抜け毛です。もうあっちこっちチョコの毛で大変。
洗濯物にも毛が着いちゃって、痛たたたぁ~状態です(涙)
by ときこく (2011-07-04 17:22) 

DEMIりん

いいなーいいなー。。!!
私、練り物に目がないんです(^_^;)
by DEMIりん (2011-07-04 17:24) 

makitintin

お~ふわふわむだ毛がいっぱいですね~^m^
うちは最近ファーミネーターさせてくれなくてー。
お耳、良くなったようで安心しました^^
by makitintin (2011-07-04 17:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

リックくん・・・
お留守番に慣れちゃったか。

でも、いい子の名犬への一歩は、お留守番に慣れること。
ちゃんとお留守番するんだよ。
きっと、ご褒美もらえるからねw

この時期のダックスは、よく毛が抜けますよね^^
やってて、気持ちいいですよね〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-05 00:56) 

ちゃぴ

うちもダックスを飼っています。
お留守番の時はいつもゲージに入れてたんですが、
最近は暑いので、部屋の中に放しておいたら、涼しい場所に自由に移動しているみたいです。
1日中、エアコンもどうかと思ったので、午前中はそうしています。
あんまり暑いと散歩の時間も考えなくちゃいけませんよね。
フィラリアやノミの薬、うちは1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
ペットくすりというサイトですが、7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^
http://www.petkusuri.com/
by ちゃぴ (2011-07-05 13:32) 

だっくす

>ときこくさん
お忙しいなか、ご訪問ありがとうございます♪
チョコちゃんも抜け毛、いっぱいなんですね~
洋服に付くと取るの大変^^;

>DEMIりんさん
かまぼこ、まだいっぱいありますよ~
分けてあげたいくらい^^;

>makitintinさん
リックも、ファーミネーターを嫌がりますよ^^;
痛みがあるのかな???
耳はすっかり良くなりました~♪

>名犬ゴン太・・・の兄さん
週末はいつも長時間、お留守番させてますよ^^;
最近、ご褒美はあげてません><
ずっと寝てるようですよ~

>ちゃぴさん
フロントラインやフィラリアのお薬は、いつも病院でまとめて買ってます。
ネットよりも高いけど、2か月に1回は通院してるので、ちょうどいいです。

by だっくす (2011-07-05 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。