SSブログ

出かけるのに厳しい気候になりました^^; [お出かけ]

7月9日 晴れ時々曇り

関東も梅雨明けしましたね~!! 梅雨明け宣言されると、余計に暑さを感じます(^^;)
朝のお散歩~日が当たってるところでは、歩かなくなりました(><)
日陰に入ると、降ろせ降ろせと、ブーブー文句を言いますよ~(TT)

日陰を探して~.jpg

だけど、人の気配を感じると、じーっと見つめて固まったまま・・・
まだまだずーっと先にいるのに(^^;)
様子をうかがいながら、少しずつ歩くんですよ~


7月10日 晴れ

夕方から、道の駅 多古 あじさい館 に行きました=3
一般道で、家から1時間くらいの所です。

たくさんのあじさいが植えてあったんだけど、暑いせいか、枯れてました(^^;)
もう梅雨明けしましたもんね~(^^;)

夕方でも暑い^^;.jpg

なかには、頑張って咲いているアジサイもありましたよ~\(^o^)/

梅雨明けしたのに頑張ってる!.jpg

夕方5時でも、まだまだ暑いですね(^^;)
リックは、ハァハァ、ゼーゼーで・・・ とても辛そうでした(><)
川沿いなので、少しは涼しいかな~と思っていたんですけどねぇ(^^;)

芝もあって、おトイレもできるし~♪  涼しくなってからまた来ようと思います。

周りが気になって動きません.jpg


7月11日 晴れ

今日もあいかわらず、暑いですね~(><)
朝の水まきに、リックは出てきません(^^;)

髪の毛を切りに美容院に行くんだけど、リックの見送りはありませんね~(TT)

見送りはここで?!.jpg

いつも玄関まで、走ってくるのに・・・ 暑くて、動くのも嫌なのかしら~???
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 3

だいや

こんにちは。毎日、本当~に暑いですね。
お見送りもないのはちょっと寂しいですね~^^;
リック君もバテバテでしょうか?
コロンも昨夜は、おとーさんを送りに行った帰り道
5分ほどの道を抱っこして~っと言ってきました。
こんなことは初めてで、よっぽど暑かったのだと思います。
by だいや (2011-07-11 16:07) 

ときこく

こんにちは☆
今日はとっても暑いですね。
リック君もチョコもたくさん毛皮着てるもんね~
酷暑はたまりませんね!!

by ときこく (2011-07-11 16:21) 

だっくす

>だいやさん
いつも玄関まで来るのに、昨日は来なくて^^;
コロンちゃんも暑かったんですね~

>ときこくさん
夏でも毛をまとってるので、余計に暑いのでしょうね^^;
冷房が効いているおうちの中が1番いいのかな~
by だっくす (2011-07-12 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい寝方?インパクトのあるお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。