SSブログ

えーっ! ロージー君も!? [お出かけ]

先週の日曜日、1人で実家に帰ってました=3
リックは病み上がりなので、パパとお留守番をしてもらいましたよ(^^;)

実家で飼ってるロージー君も・・・入院してたんだって~!?

     トリミングしてもらったんだって~.jpg

父が、肩に貼ってた湿布を飲み込んでしまったそうです(><)
2つ丸めてテーブルの上に置いておいたら、ロージー君が見つけてゴックンと!!
夜の事だったんだけど、近くの動物病院に連れて行ったら、運が良かったのか、
スタッフさんがまだ残っていて、取り出してくれたそうですよ~(^^;)
麻酔をかけて、胃カメラを入れたんだって・・・

リックが退院した日に電話をしたら、ロージー君もちょうど退院したところでした。

ロージー君は一泊の入院だったけど~
8日間入院したリックと費用はあまり変わりませんでした!!
胃カメラを使ったからかな?  深夜料金もあるし!?
お互い保険に入っていて良かったです(^^) 急に大金は払えないので(^^;)


実家ではロージー君の他に、猫のナナちゃんがいます♪
いつもリックを連れて行くと、ワンワン吠えるので、
ナナちゃんは、怖くて家の中に入ってこないんだって~!! (><)

だけどこの日は、リックはいなかったので、お布団の上でくつろいでましたよ~(^^)

ナナちゃん、初めてこんなに近くで見た!.jpg

ナナちゃん、いつもごめんね~ 怖がらせちゃって(^^;)
手を出したら、ペロペロと舐めてくれました(^^)

私が帰宅したのは、夜遅くだったけど、リックは大歓迎してくれましたよ~\(^o^)/
ワンワン、うるさかったけど・・・(><)
翌日は、ず~っと眠ってました。新しいベッドで~

セール品でした(^^;).jpg

私の帰りを待ってて、疲れちゃったのかな。。。
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

だいや

リック君、新しいベッドで寝んね、気持ち良さそう。
体調も順調に回復されてるようで良かったですね(^^)♪
ロージー君は湿布を食べちゃったんですか!?
ワンコって時々びっくりすることして困らせますね^^;;
by だいや (2011-09-30 15:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

ロージー君、無事で良かったですね。
ワンコの好奇心は侮れないです・・・
ゴン太やエリックと暮らし始めて、片付けをきちんとするようになりました。
これもまた、名犬による人類への教育効果かな〜w

専用ベッドでオネンネするリック君が可愛すぎますね^^
う〜ん、見守っているだけで癒されそう♪
寝息が聞こえてきたら・・・萌え死にしそうなくらい、悶絶するかもw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-30 23:04) 

marie

ロージー君、退院して良かったですね・・・
びっくりですね~シップ食べちゃうなんて^^;
by marie (2011-09-30 23:19) 

だっくす

>だいやさん
ロージー君は何でも口に入れちゃうんですよ・・・(><)
食は細いのに、食べられない物をなぜか(^^;)
なので、気をつけてはいたようですが・・・

>名犬ゴン太・・・の兄さん
私もリックを飼い始めた時は、こまめにお掃除してました(^^)
今は・・・食べられないものには興味がないようです(^^;)
新しいベッドは、リックには少し小さすぎたようです。
伸びると、足がはみ出しちゃいます(><)

>marieさん
ロージー君はなんでも食べちゃうんですって(^^;)
一度口にいれたら放さないので、大変そうですよ~
by だっくす (2011-10-03 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。