SSブログ

蚊にいっぱい刺されちゃった(^^;) [お出かけ]

昨日はお天気が良かったので、幕張海浜公園に遊びに行きました(^^)
広い公園なのですが・・・ リックは楽しそうに歩いてません(><)

つまんなそう(^^;).jpg

人もワンコも多くて、周りを警戒してましたよ。
久し振りにリックのカートを持って行ったのですが、一度も乗らず(TT)

全然乗りません(><).jpg

カートに乗ってるのは、荷物だけです(^^;)
リックは、乗せられるくらいなら歩く!! っていう感じで、一生懸命、歩いてました=3
運動になったと思うので、これで良かったのかな。。。

カートもあると便利ですね(^^)
肝心なリックは乗らないけど、荷物がいっぱいだと大変だし、それに加えて、
リックが抱っこして~ってなると、重いし、毛もいっぱいつくし・・・(^^;)
カートがあって良かったです~♪

途中でお弁当を買って歩いたんだけど、海側の公園で食べようと~
一生懸命、歩いたんですけどね・・・
残念ながら、門が閉まっていて入れなくて(><)
ベンチを探すのに、2時間くらい歩きっぱなしでした~(TT)
途中で休めそうな所もなく、リックもヘトヘトになって(^^;)
やっと見つけたベンチは、車を停めた駐車場の近くでした(><)

公園に入ってすぐの所に、こんなかわいい所があったのにな・・・ ↓

帽子にトンボ♪.jpg

ここで食べちゃえば良かった!! ってちょっと後悔しました(^^;)
昼食を食べ始めたのは、3時頃でした・・・・

カリカリご飯.jpg

リックのご飯は、家から持ってきたカリカリです。
でも、周りが気になってか、全然、食べてくれませんでした(^^;)

それに蚊も多くて・・・・
11月なのに、まだ蚊がいるんですね!?
いっぱい刺されちゃいましたよ。
リックも・・・? フィラリアのお薬は今月までだから大丈夫かな・・・

自分のご飯には見向きもしない・・・.jpg

リック、そのうちだんだん落ち着いてきて、
私達の手から1粒ずつ、カリカリを食べました(^^)

食べた気がしなかったけど、蚊がたくさんいたので、
食事の後は、とっとと車に戻りました。

帰るとなると、リックは急に元気になります(^^;)

早くおうちに帰りたいのかも。。。.jpg

知らない人やワンコがいっぱいいる所よりも、おうちの方がいいのかな。。。
さすがに疲れたのか、車の中では、お手手を舐めてくつろいでましたよ。

車の中は安心できるみたい.jpg

おうちに帰ったら、爆睡でしたzzz~

疲れて寝ちゃった.jpg

いっぱい歩いたので、疲れちゃったみたい(^^;)
nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 9

kazu-kun2626


爆睡する姿
とても可愛いですね。
by kazu-kun2626 (2011-11-04 20:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

まだ蚊がいるのって嫌ですね〜><
うちも先日、神田川の遊歩道を散歩したら、嫁さんの足が大変な事に・・・orz

リック君、思いっきり楽しんだのでしょうね^^
張り切っている姿も可愛いし、オネンネ姿も最高!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-05 01:09) 

makitintin

蚊が多いと落ち着いて座ってられませんよね。
リックくんもたくさん運動して疲れちゃったのね。
かわいい寝顔♪
by makitintin (2011-11-05 10:34) 

moira-_-

可愛い!!
家も胴が長いせいか?いつもベッドからはみ出して寝ています。
クリーム色のダックスちゃんは優しいお顔ですね。家はブラックなので怖く見えるみたいです(^^ゞ
by moira-_- (2011-11-05 13:54) 

ねぇね

リックちゃんお疲れ様でした(^^)
まだ、昼間が暑いから蚊が飛んでますよね。
疲れてぐっすり寝てる姿が本当に可愛い~♪
by ねぇね (2011-11-05 16:54) 

ya

かわいい寝姿~♪
帽子型のベンチも かわいいですね。
リックちゃん なんでカート乗らないんですかね??(笑)
楽なのに・・・。
by ya (2011-11-07 09:51) 

だっくす

>kazu-kun2626さん
ありがとうございます♪
相当、疲れたようですよ~

>名犬ゴン太・・・の兄さん
11月なのに、まだ蚊がいますよね(^^;)
まだ暖かいし・・・
奥様も辛かったですね~
リックはずっと歩いてましたよ。

>makitintinさん
蚊があちこちから飛んできて(^^;)
痒いし、ブーンっていうのが気になるし・・・で、落ち着いて食べられませんでした。
リックもいっぱい歩きましたよ♪

>moira-_-さん
ベッドは小さいようで(^^;)
ブラックもかわいいですよ~♪

>ねぇねさん
そうそう、昼間は夏みたいですよね(^^;)
リック、疲れてぐったりしてました。

>yaさん
家の中では、カートに乗ってるんですけどね・・・
外だと、気を張っているのか、常に周りを警戒してるんです(^^;)
荷物が乗っかるので、楽ちんです!
by だっくす (2011-11-07 13:26) 

ENO

こんにちは、エノ爺と申します。
疲れきって、寝ているワンちゃん
気持ち良さそう!
by ENO (2011-11-09 15:13) 

だっくす

>エノ爺さん
歩き疲れたようで、ぐっすり寝てました(^^)
by だっくす (2011-11-10 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。