SSブログ

お肉とケーキとひなたぼっこ。。。 [生活]

25日は、私達の13回目の結婚記念日でした(^^)
新宿高野のフルーツロールでお祝いをしましたよ~

結婚記念のケーキ♪.jpg

リックにも、ケーキに乗っている苺とかメロンをおすそ分けしました。
夕食はお肉だったので、リックにも~!!

満足そうなお顔♪.jpg

夜は、満足そうな顔をして寝てましたzzz~
リックは7歳なので、結婚生活の半分くらいを、私達と一緒に生活してるんですよ♪

土曜日に千葉SOGOに行ったら、45周年記念らしく、薔薇のお花をいただきました!!

お花が増えた♪.jpg

ピンクのミニバラです。
植える場所がなかったので、植木鉢を買っちゃいました~♪
それに白いカンパニュラがかわいかったのでこれも~♪
薔薇とカンパニュラの高低差があって、バランスが悪いですけど(^^;)

昨日、リックと一緒に、スーパービバホームとジョイフル本田に行きました。
リックはとっても楽しそうでしたよ。ホームセンターをはしごして~

お花よりもお昼寝の方が好きみたい.jpg

リックは今日も気持ち良さそうに、ひなたぼっこしてます(^^)
nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 11

クレー

何となく生活圏が一緒のような感じですね 
by クレー (2012-03-26 14:56) 

めぐ

結婚記念日 おめでとうございます(´∀`*)

とても美味しそうなケーキに 釘付けです(笑)
by めぐ (2012-03-26 18:14) 

マリーまま

結婚記念日おめでとうございます!
ガーデニングが楽しい季節になってきましたね!
by マリーまま (2012-03-26 18:25) 

makitintin

結婚記念日おめでとうございます~~っ
リックくんも今まで7回は一緒にお祝いしたってことですよね~^^
これからも家族仲良くお過ごしくださいね*^^*
by makitintin (2012-03-26 23:23) 

ゆず

幸せのお裾分け頂きました(*^_^*)結婚記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
by ゆず (2012-03-27 02:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

結婚記念日おめでとうございます^^
これからも、素敵な日々を続けていってください♪

リックくん、お肉も貰って大満足。
今日の記事は、オネンネ姿が2枚も!
あ〜、可愛らしい♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-27 06:07) 

かーか

結婚記念日おめでと~ございます^^
リック君と一緒にお祝いできる幸せ、最高ですね♪
リック君、美味しいものたくさんご馳走になったみたいで
幸せそ~な寝顔です^^
by かーか (2012-03-27 06:48) 

yuzuhane

結婚記念日おめでとうございます。素敵なケーキでお祝いですね。リックちゃんもお肉をもらってよかったこと。これからもいい記念日を重ねていらしてください。
by yuzuhane (2012-03-27 23:38) 

ナビパ

ご結婚記念日おめでとうございます。
豪華なフルーツロールですね。
寝顔が最高に可愛いです。^^b
by ナビパ (2012-03-28 21:13) 

DEMIりん

結婚記念日おめでとうございます。
リックくんと一緒に紡いできている毎日、
幸福いっぱいですね♪
by DEMIりん (2012-04-01 21:57) 

だっくす

>クレーさん
クレーさんも千葉県民なのですか~?

>めぐさん
ありがとうございます♪
ケーキ、とっても美味しかったですよ(^^)

>マリーままさん
ありがとうございます♪
綺麗なお花がいっぱいあって、ガーデニングが楽しいです(^^)

>makitintinさん
ありがとうございます♪
そういえば、毎年リックも結婚記念日は一緒にいるので、7回もお祝いしてくれたんだ~
リックはいつも食べてるだけだけど(^^;)

>ゆずさん
ありがとうございます♪
ケーキもおすそ分けしてあげたかったです(^^)

>名犬ゴン太・・・の兄さん
ありがとうございます♪
食べて寝て~は、リックのお仕事なので(^^;)
毎日の日課?ですよ・・・

>かーかさん
ありがとうございます♪
楽しく過ごせるのも、リックがいつも一緒にいてくれるおかげですね(^^)

>yuzuhaneさん
ありがとうございます♪
リックも家族の一員なので、少しおすそ分けしました。
記念日は、リックがきてから増えていってます!

>ナビパさん
ありがとうございます♪
フルーツロール、残り1個だったんですよ~
ゲットできて嬉しかったです(^^)
リックも食べれて、嬉しそうでしたよ。

>DEMIりんさん
ありがとうございます♪
リックが元気でいてくれると、毎日が記念日みたいで幸せですよ~
by だっくす (2012-04-02 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。