SSブログ

またお薬が始まりました [生活]

リックの調子が良くなってるのかな~と思っていたら、
10日に1回くらいのペースで、また嘔吐が始まりました(><)
いつも明け方なんです(^^;)

先週は3日間連続で吐いたので、病院に行ったら、胃腸薬をもらって帰ってきましたよ。
いつも胃液だけで・・・ たまに前の夜に食べたフードが出てきます。
その後は変わらず、食欲も元気もあるんですけどね~

今日もひなたぼっこして、気持ちよさそうにしてますよ~♪

目をつぶって気持ちよさそう♪.jpg

今日もひなたぼっこ.jpg

夜寝る前に、少しフードをあげて、りんごペーストに混ぜて胃腸薬を飲ませてます(^^)
そのおかげか、この1週間は、嘔吐してません。
リックは、寝る前にもご飯とオヤツが食べれるので、嬉しそうな感じですよ(^^;)
お薬なんですけどね~
nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 11

makitintin

心配ですね。
でも、食欲も元気もあるならちょっとホッとしますね。
だっくすさんも心配しすぎて、体壊さないでね~。
by makitintin (2012-04-09 17:55) 

ゆず

心配ですね お大事になさって下さいね
by ゆず (2012-04-09 18:17) 

オレンジポピー

リックくん、調子が悪いのですか…。
う~ とっても心配ですねTT
どうか、早く元気になりますように☆
by オレンジポピー (2012-04-09 18:28) 

アレクリパパ

オヤツ、もとい、お薬が効いているようですね。
早く完治することを祈っています。
by アレクリパパ (2012-04-09 20:15) 

yuzuhane

吐くのは苦しいでしょうし、かわいそうですね。薬が効いてよくなりますように。お大事に。
by yuzuhane (2012-04-09 20:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

う〜ん・・・早く良くなるといいですね。
やっぱり、調子が良くないと不安ですよね。
リックくん、頑張れ〜!!!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-09 23:25) 

DEMIりん

季節の変わり目などに嘔吐ってあるようです。
チロも二週間ほど前に
3日間くらい、1日一度吐いていたので
病院でお注射をしていただき、お薬を二日分頂いて帰ってきました。
お陰様でその後は嘔吐がおさまりました。
by DEMIりん (2012-04-10 12:09) 

メグちゃん

心配ですね、お薬が効くといいのですが。
メグも3日前に、朝起きがけに黄色の胃液を吐きましたが
その後は何もなく食欲もあります。
メグの場合はお腹がすいて吐くみたいですが・・・・
どうぞお大事になさってくださいね。
by メグちゃん (2012-04-11 22:28) 

マリーまま

可哀想に、心配ですね。
良くなることを祈るばかりです。
by マリーまま (2012-04-12 12:01) 

ときこく

リックちゃん、どうしたんだろうね…
心配よね。
リックちゃん、早く良くなってね^o^
by ときこく (2012-04-17 13:21) 

かーか

リック君、その後いかがですか?
原因はなんなんでしょう。。。
心配です。
1日も早く良くなりますように
お祈りしております。
by かーか (2012-04-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。