SSブログ

休日のお散歩 [お出かけ]

蓮沼海浜公園に行ってきました~
3~4年ぶりくらいかしら・・・

公園の側道を、てくてく歩きましたよ。

てくてく~.jpg

リックは途中、周りを何度も気にしながら。。。

何?!.jpg

かわいい仲間もいました(^^)

仲間♪.jpg

以前に比べて、歩く距離が短くなっています。
リックも私達も、お互い歳をとったので(^^);

リック、普段は家にいることが多いので、2人揃っている時は、
ドライブがてら、なるべくお出かけしようと思います。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

名犬ゴン太の兄

気持ちよく歩けそうな道ですね^^
リックくんも、喜んでお散歩したのではないですか。

お仲間・・・w
随分と長いですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-31 05:45) 

ナビパ

てくてくと歩くダックスの歩き方はなんともユーモラスで可愛らしいですよね。^^b
おぉ〜お仲間が。。。チョコタンカラーですね。リックくんご対面で驚いちゃったかな^ ^
by ナビパ (2015-10-31 10:18) 

だっくす

>名犬ゴン太の兄さん
芝生の上よりも、道路の方が好きみたいですよ。
ダックスの椅子は・・・・胴が長すぎますね~

>ナビパさん
横に揺れてるような歩き方をします。
リック、チョコタンの子には、近づかなかったです。
by だっくす (2015-12-05 14:51) 

みぃにゃん

ワンコも人も歳をとると歩かなくなって歩けなくなりますからね。日々歩く事は大切ですね。
by みぃにゃん (2015-12-05 15:16) 

だっくす

>みぃにゃんさん
平日は、散歩は短くなりました。
部屋の中では、よく歩いてます。
by だっくす (2015-12-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。