SSブログ

休暇村に行ってきました [お出かけ]

11月27~28日に、愛知県にある 休暇村 伊良湖 に行ってきましたよ~
2日間ともお天気が良くて、気持ち良かったです \(^o^)/

朝7:00に出発して、15:00にチェックインできました。

コテージの前に車を駐車できます。
003.JPG

庭から見たコテージ。
庭から.jpg

夕飯まで時間があったので、リックを連れて散歩に出ました。

海の近くのせいか、風がきつかったです(><)
抱っこ1.jpg

抱っこ2.jpg

抱っこ3.jpg

あれている海.jpg

リック、行きはずっとパパ抱っこで歩かなかったけど、帰りは早足で帰ってきました。
帰るよ~っていうと、自力で歩きます(^^);

洋服や荷物が散らかっていますが・・・
コテージの玄関を開けたら、右側に10畳の和室があります。
和室.jpg

左側には、キッチン、とリビングがあります。
ダイニング.jpg

リビング.jpg

玄関の前には、和室と洋室を結ぶ廊下を挟んで、洗面所と浴室があります。
玄関前.jpg

17:30から夕食なので、リックを留守番させて行きました。バイキングです。
その後は、リビングで、リックと一緒にオヤツを食べたりして楽しみました~~♪

翌朝もバイキングなので、リックは一人お留守番です。
その後、庭の方に出てみました。

大きなドッグランが2つあります。
ドッグラン.jpg

偵察.jpg

少ししたら、どこからか、ワンワン!って声がして、リックは逃げ帰りました。
退散.jpg

ドックランを中央に、ペットと泊まれるコテージが11棟あります。
みんな交替で、ドックランで遊んでましたよ~
私は、リックの他に5頭のワンちゃんを見ました。

静かだったけど、結構泊まってたようです。風の方がうるさかったかも・・・(^^);

9:00過ぎにチェックアウトして、16:00くらいに我が家にたどり着きました。
コテージで自炊もできたけど、せっかくなのでお刺身の盛り合わせがついているプランにしました。
ふるさと割のクーポンを利用しましたよ。

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

ナビパ

海の近くのコテージで気ままもち良さそうです。
お部屋も広くこれはくつろげますね。
リックくんもお泊まりのお出かけが楽しかったのではないでしょうか^^
お天気にも恵まれたようで良かったですね。d(^_^
by ナビパ (2015-12-12 10:05) 

名犬ゴン太の兄

遅くなりましたが、リックくん、お誕生日おめでとうございます^^
これからも、元気で可愛く、みんなを癒してくださいね。

素敵なコテージでのお泊りですね^^
私もエリックを連れてお出かけしたいな〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-12-13 09:20) 

DEMIりん

伊良湖の休暇村、とても過ごしやすそうですね!!
ここならリックくんも安心してくつろげますねーU^ェ^U

by DEMIりん (2015-12-14 18:47) 

ナビパ

本年はありがとうございました。
リックくんと共に佳いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2015-12-31 21:15) 

Ujiki,oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki,oO (2018-08-09 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11歳になりました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。