SSブログ

お誕生日のプレゼント~その1~ [生活用品]

あと10日程たったら、リックのお誕生日です♪
少し早いけど、DOG DEPT の黒い首輪を贈りました。

7歳になるんだよ~♪.jpg

トートバッグは私が使います(^^;)
リックとお出かけする時に、自分の荷物も入るように~ショルダーにもなりますよ。

早速、朝のお散歩で使いました(^^)

なかなか似合ってる!!.jpg

首輪はお散歩に出る時、玄関でしか着けさせてくれません(^^;)
新しい首輪で、掻いたりしてたけど、すぐに慣れたようで、
トットコ、トットコ・・・歩いてましたよ~♪

もう使ってる^^;.jpg

プレゼントはまだあるんだけど、12月上旬にならないと入荷しないそうなので(^^;)
リックのお誕生日は12月6日です。それまでに、全部揃うといいな。。。
nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 6

moira-_-

新しい首輪が可愛いですね。
リックちゃんは本当に愛嬌があるお顔です。
家のうぃりーは黒いので全然写真写り悪いし、写真を撮ると目だけ光って怖いんですよ(笑
クリームのリックちゃんは優しそうです。
by moira-_- (2011-11-25 19:39) 

yuzuhane

黒い首輪がお似合いです。お誕生日プレゼントまだあるんですね。楽しみですね。ショルダーも素敵です。
by yuzuhane (2011-11-25 21:37) 

名犬ゴン太・・・の兄

バッグもカバンも素敵ですね〜^^
カバンは私も欲しいけど・・・
I love Dachshund だと、実家に奪われそうですw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-25 22:25) 

かーか

黒の首輪、キリリとかっくい~~です^^
とってもお似合い!
リック君、うちのビリとお誕生日近いです♪
かーかも今は、お誕生日ごはんの事で頭がいっぱい^^;
お子達の行事の事であれこれ悩むのって好きです~。
by かーか (2011-11-26 05:50) 

ya

リックちゃん愛されてますね~♪
うちもよくオモチャや服なんかプレゼントに買いましたが
本人が喜んでいたかどうかは謎・・?です。(笑)

by ya (2011-11-26 10:34) 

だっくす

>moira-_-さん
うぃりーちゃんは、真っ黒なんですか~?
夜にお散歩すると、見えなくなりそうですね(^^;)
私は実家では、黒いワンコを飼うことが多かったので、暗闇の中で光る眼が怖かったです。
ういりーちゃんは小さくてかわいいですよ~

>yuzuhaneさん
プレゼントはまだあるのですが、身につける物ではないので(^^;)
ショルダー、役に立ってます(^^)
リックのではないけれど・・・

>名犬ゴン太・・・の兄さん
ダックスを飼ってるので、Dachshundという文字に目がいっちゃいます。
どうしても選んでしまいますよ~

>かーかさん
お誕生日には何か美味しいものを~といろいろ考えますね♪
自分の誕生日はもうどうでもいい歳になったけど、子供みたいに育ててるワンコの事を考えるのは、私も楽しいです(^^)

>yaさん
リックも喜んでいるか分からないけど・・・(^^;)
私は新しいものに変わって嬉しいです。
by だっくす (2011-11-28 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。