SSブログ

ロージー君もナナちゃんも怖がってるよ [お出かけ]

土曜日は私の実家に遊びに行きました(^^)
リックも一緒ですよ~

途中、道の駅で休憩して。
舞台があって、リック、勝手にトコトコ上がってました(^^;)
催し物はなかったので、人はいませんでした~

舞台の上に上がっちゃった!.jpg

カメラを向けたら、横を向いてしまいました(><)

横を向いたまま・・・.jpg

お昼前には、実家に着いて。
リックとロージー君は、1年くらい会ってません(^^;)
最初は、恐る恐るテーブルの下からご挨拶です(^^)

1年ぶりです!.jpg

その後は、リックは怖がって、テーブルの下から吠えてましたよ(><)

ロージー君、怖がってます^^;.jpg

ロージー君はおとなしいコで、吠えたりはしないのに、リックはずっと吠えてました(^^;)
そのうち、ロージー君は、リックを怖がって、ブルブル震えてました。
すぐに2階に上がっちゃった(><)

猫のナナちゃんは、やっぱりリックが吠えてるので、家の中に入って来ませんでした(^^;)
ご近所さんもうるさかった事だろうに・・・
1日中、うるさくしていたリックなのでした。
nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 8

ときこく

あらあらリックくんはずっと吠えっぱなしだったの。
ダックスは声でかいもんね!!
今のチョコはまったく吠えないんだけど
先代のMダックスがすごく吠える子で
近所迷惑になって肩身が狭かったです(>_<)
by ときこく (2011-11-28 17:08) 

kazu-kun2626

最後の写真、臨場感が良く
でてますね。niceアングルですよ。
by kazu-kun2626 (2011-11-28 20:55) 

marie

きっとリック君は怖くて吠えちゃったんですよね。
ダックスってそんな感じじゃないかな~?
ハコも怖がりですぐ吠えます^^;
by marie (2011-11-28 21:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

うちのゴン太さんも恐がりさんですからねぇ・・・
いずれエリックを連れて遊びに行った時に、どうなるのやら・・・^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-28 22:35) 

ya

ロージー君かわいいなぁ…
でもリックちゃんも怖いからワンワンしちゃったんでしょうね。。
テーブルの下から挨拶してる姿かわいらしぃぃぃぃ♪
by ya (2011-11-29 09:30) 

kao

テーブルの下からご挨拶。。。可愛いです(^^)
リック君はきっと照れ屋さんなんですネ。
by kao (2011-11-30 13:33) 

moira-_-

家の隣のダックスちゃんあまりに吠えるので、飼い主さんがしつけの家庭教師を頼んだそうです(^^ゞ
毎週3か月間いらっしゃって教育されるそうです。
可哀想に・・・・・吠えるのはある意味本能なのにね。
by moira-_- (2011-11-30 15:57) 

だっくす

>ときこくさん
今までは、ロージー君を怖がって声が出せないのか、隅っこで静かにしてたんだけど、土曜日はなぜかずっと吠えっぱなしでした(^^;)
声が響くので、外にも聞こえたと思います。

>kazu-kun2626さん
2匹ともよく動くのでブレてるのがいっぱいあったけど、運良く最後の1枚を撮ることができました。

>marieさん
リックは怖がりなので、きっとそうだと思います。
ハコちゃん、おとなしそうなんだけど・・・リックと一緒ですね(^^)

>名犬ゴン太・・・の兄さん
エリックくんとゴン太くんのご対面が楽しみですね~
ゴン太くん、吠えちゃうのかな(^^;)

>yaさん
リック、テーブルの下で腰が引けてましたよ(^^;)
挨拶の時も吠えてる時も~

>kaoさん
リックはとても怖がりなんです(^^;)
ロージーくんの方が体が大きいので怖かったのかも。
でも今までは、全然吠えなかったのに・・・
怖すぎて、声が出なかったくらいです(^^;)

>moira-_-さん
私も、リックを連れてしつけ教室に行ったことがあります(^^;)
最初の見学だけでしたが・・・見ていてちょっと厳しいのでは・・・と思って、
やめました。

by だっくす (2011-12-01 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。