SSブログ

こっちを見てる! [生活]

今日は朝から雨で、寒いです(><)
リックはお散歩に行けないので、食べてすぐお昼寝しますよ(^^;)

1日中ねんね~.jpg

最近は、お昼頃にもお散歩してるので、帰ってからご飯を食べて、
疲れてお腹いっぱいになって、ぐっすり寝てるので、
次のご飯の時間まで起きないんだけど、
今日みたいに雨の日は、眠りが浅いのか、ちょっと横になっては
急に起きだして、食べ物を探して歩き回るんです(^^;)

私が動くと、起きだして~

ドアの向こうから見てる!.jpg

物陰から、こちらを見てるんです(^^;)
雨の日は食べることしか楽しみがないので、暇そうですよ~
nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 8

makitintin

家政婦は見た!!になってるぅ~^m^
by makitintin (2011-12-01 17:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

雨の日は、本当に何も出来ませんからねぇ・・・
ご飯が一番の楽しみになってしまうのも仕方が無いかも^^;
うちのゴン太さんは、四六時中ご飯が一番の楽しみっぽいですけどw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-02 00:12) 

めいちゃん

リックちゃん 家政婦みたいだぁ~ 
でも、怖くない めっちゃ かわいい 家政婦のミタ♪
by めいちゃん (2011-12-02 10:05) 

moira-_-

ほんと!!ミタさんみたい(笑
家もスーパーの袋ががさがさ言うとすぐに見ますよ~
私がおやつを食べると思うみたい(*^-^*)
by moira-_- (2011-12-02 19:36) 

ときこく

だっくすさん
niceショットですね~(^v^)
by ときこく (2011-12-02 22:57) 

かーか

ははは~^^
リック君かわいい~♪
うちのビリも、キッチンに行くと必ずついてきては
「なにか食べるんでしゅか?」って見上げてくれます^^
食いしん坊さんな所、一緒ですね^^
by かーか (2011-12-03 06:05) 

cello

物陰からそっと、なところが可愛いです♪
うちのコは私より先にダッシュして
冷蔵庫前で待っていますよ〜(*^^*)
困ったものです・・・

by cello (2011-12-03 16:45) 

だっくす

>makitintinさん
私もそう思った。
ちょうど、ミタさんを見たところだったので(^^;)

>名犬ゴン太・・・の兄さん
リックもゴン太君と一緒で、どんな時もご飯の事で頭がいっぱいだと思います(^^;)

>めいちゃんさん
顔半分だけしか見えないので、ドラマの家政婦さんみたいですよね(^^;)
こうやって見られると、ちょっと怖いです。

>moira-_-さん
リックも袋ががさがさすると、すぐに飛んできますよ~
食べ物に弱いんですね(^^;)

>ときこくさん
カメラを向けてもじーっとしてたので(^^;)
私の行動が気になるみたいです。

>かーかさん
リックはいつも一人でキッチンに行きますよ(^^;)
朝起きたらすぐに何か落ちてないか、チェックしてます。

>celloさん
リックも冷蔵庫の前で待ってます(^^;)
美味しい物がいっぱい入ってますもんね~
出てくる物を1つ1つ見てます。
by だっくす (2011-12-05 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。