SSブログ

大洗に行ってきました [お出かけ]

週末はお天気が良くて(^^) 
リックはひなたぼっこをしに、家を出たり入ったりで~

1日に何回もひなたぼっこ~.jpg

平日は私と2人っきりで、おうちの中でまったりだけど、
パパが家にいる時は、どこか連れて行って~♪ っていう顔をよくするんです(^^;)

毎日おうちの中じゃ飽きちゃうね^^;.jpg

雨の時は、おとなしく寝てるけど、外が明るいと出たがりますよ。
なので、土曜日に大洗にあるアウトレットに行ってきました。

小型・中型犬なら抱っこで一緒にお店に入れる所が多いので、
いろいろ見て回りましたよ~♪

私は夢中になり、ほとんどリックをパパが抱っこして(^^;)
リックは7.5kgもあるので、途中でパパはリックと一緒にベンチに座ってました(><)
写真を撮るのを忘れちゃったし(^^;)

私は、お買い物が出来て嬉しかったけど・・・
リックはドライブが出来て楽しかったかな?! (^^;)
パパは運転とリックを抱っこで疲れたみたいでした~(^^;)
nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 7

ときこく

大洗って題に
リックちゃんを洗いに行ったのかと思ってしまいました…^_^;
by ときこく (2011-12-12 16:23) 

くにちゃん

リックパパおつかれさまでした^^
by くにちゃん (2011-12-12 18:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

楽しいお出かけでしたか^^
リック君もきっと喜んだのでは?

うちの実家のゴン太さんも、天気がいい日は何度もお散歩(兼日向ぼっこ)をしに外に出たがりますよ^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-12 22:58) 

ya

7.5キロの長時間だっこは疲れるでしょうねぇ (^o^;
うちは3キロでバテてましたよ…(・Θ・;)
だっこされてる側は「楽ち~ん♪」って顔してますよね。
by ya (2011-12-13 10:09) 

みるみる★

はじめまして。こんにちは。
我が家は今年MDをお迎えした初心者です。
リック君可愛いですね♡
by みるみる★ (2011-12-13 13:58) 

めいちゃん

ご主人様は お疲れだったようですね・・・
ご苦労様でしたm(_ _)m
by めいちゃん (2011-12-15 13:14) 

だっくす

>ときこくさん
なかなか珍しい地名ですよね(^^;)
洗いに行ったと思っても不思議ではありません。。。

>くにちゃんさん
肩が痛くて手が挙がらなかったそうですよ(^^;)

>名犬ゴン太・・・の兄さん
天気の良い日は、ゴン太君も体を動かしたいんですね~
気持ち良いですもんね♪

>yaさん
3キロ?! 小さいですね~
長時間だと、腕も痛くなるし、重く感じますよね(^^;)

>みるみる★さん
はじめまして~
ダックスちゃん、まだ小さいんですね。
後ほど、遊びに行かせていただきます♪
ご訪問、ありがとうございます。

>めいちゃんさん
重いリックをずっと抱っこして、運転もしたので、疲れたようですよ(^^;)
by だっくす (2011-12-16 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。