SSブログ

ご飯&おやつの山 [食事]

リックにクリスマスプレゼントが届きましたよ~♪ クリスマスにはまだ早いけど(^^;)

クリスマスバージョンのガム.jpg

赤と緑のラインが入っているガムです♪
リックはやっぱり、オヤツが1番、嬉しいと思うので(^^)

ガムの他に、ドライフードのサンプルが、こんなにたくさん入ってました~!!

ご飯のサンプル品がこんなに!!.jpg

早速、いつも食べているカリカリに少しずつ混ぜてあげました。
袋から出してる時は、尻尾を振って嬉しそうに待ってたけど、
食べ始めると、やっぱりカリカリなので、少しテンションが下がってました(^^;)

こんなにいっぱい、助かります♪.jpg

毎日のご飯も、味が少しずつ変わって、多少は気分転換になるかな?(^^;)
nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 6

ときこく

うちはアレルギー検査して、鳥やミルクがダメって結果が出ちゃったんで
おやつ関係を購入する際は鳥やミルク類が多いから
選ぶのが大変です(+o+)
by ときこく (2011-12-16 16:43) 

ひろっち

こんばんは。
赤と緑のガムいいですね。
ちろたんにも買ってあげようかなぁ。


by ひろっち (2011-12-16 18:49) 

Ted

ワンさん達、味に敏感ですね!
グルメですね。
ビートも銘柄が代わると、、、
by Ted (2011-12-16 19:07) 

アレクリパパ

クリスマスカラーのガム、素敵ですね!
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2011-12-16 20:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

赤と緑のラインのガム、素敵ですね。
クリスマスにぴったりです。
リック君、すてきなクリスマスプレゼントですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-16 21:58) 

だっくす

>ときこくさん
アレルギー検査を受けさせようとずっと思ってるんだけど、なかなか・・・(^^;)
リックも発疹ができるので、気になってます。
知っておいた方が安心ですよね~(^^)

>ひろっちさん
通常は10本で840円みたいだけど(^^;)
今の所は20本で同じ値段ですよ~!!

>Tedさん
同じ物をずっと食べているうちはいいけど、飽きて食べなくなったら困りますね(^^;)
サンプル品をもらった時に、少しずつ混ぜてあげたら、ちょっとでも嬉しいかな・・・と思ってます。

>アレクリパパさん
今なら、増量で同じ値段ですよ~♪ 倍も!!

>名犬ゴン太・・・の兄さん
クリスマスっぽいですよね(^^)
リックには食べ物が1番かな・・・と。
by だっくす (2011-12-17 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。