SSブログ

強風でも元気にお散歩しましたよ♪ [生活]

今日は風がすごいですよ~(><)
朝は、全然吹いてなかったのに、お昼に散歩に出たら、
リック、飛ばされそうになりました。
でも、抱っこはなく、ダンボ耳になりながらも、一生懸命に歩いてました(^o^)

疲れちゃったのか、お昼ご飯を食べてからは、ぐっすり寝てますzzz~

落ちそう・・・.jpg

こんな格好で(^^;)
この後、ズルズルズル・・・・と滑り落ちました(><)
nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 8

くにちゃん

散歩おつかれさん^^
by くにちゃん (2012-02-01 19:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

お散歩で疲れたんでしょうね。
本当に、可愛らしい姿で眠っていますね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-02 04:59) 

makitintin

リックくん、なんて可愛いことを~*^^*
by makitintin (2012-02-02 10:31) 

だいや

リックくん、可愛い寝姿ですね~o(*^▽^*)o~♪
わんこって、よく苦しそうな変な格好で寝ています^^
by だいや (2012-02-03 08:20) 

ya

寝相わる~~(笑)
でも、かわいいです♪
by ya (2012-02-03 11:15) 

みるみる★

ふふふ♡可愛いです^^
そのまま寝れちゃうのがまた可愛いですね~

by みるみる★ (2012-02-04 13:33) 

かーか

思わず笑ってしまいました^^
リック君かわいい~ね~♪

by かーか (2012-02-04 17:30) 

だっくす

>くにちゃんさん
向かい風で疲れちゃったみたいです(^^;)

>名犬ゴン太・・・の兄さん
いつ滑り落ちるか心配でしたよ(^^;)

>makitintinさん
よっぽど疲れたのでしょうね~

>だいやさん
苦しそうな格好をして寝てますよね(^^;)
わんこにとっては気持ちよい格好なのかしら~?

>yaさん
頭に血が上って、気持ち悪くならないのか心配ですね(^^;)

>みるみる★さん
滑り落ちてもすぐに上がって寝てました。
落ちそうにない格好で~

>かーかさん
ありがとうございます。
頭から滑り落ちたので、ゴンという音がしましたよ(^^;)
by だっくす (2012-02-06 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。