SSブログ

ホームセンターでお散歩 [お出かけ]

土曜日、リックを連れて、スーパービバホームに買い物に行きましたよ\(^o^)/
リックが1番好きな場所です。
お花が置いてある所や、広い駐車場を歩き回ってました=3

image-20120206120354.png

image-20120206120415.png

ワンコもいっぱいいて^^;
見つけるたびに警戒してました。

image-20120206120241.png

image-20120206120320.png

ゆっくりお散歩できなかったようなので、
帰ってからいつものコースを歩きました。
だけど、どんどん遠くへ歩いて行って(>_<)
週末は2人揃っているので、一緒に遠くまでお散歩したいのかな〜
nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

MINIKAERU

辺りが気になる様子がショットから伺えますね!
時にはワンちゃんなりに逃避行も考えてるのでしょうか・・・?
ホームセンターでの散歩風景に 可愛く見入ってました...♪♪
by MINIKAERU (2012-02-06 19:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

リック君、他のワンコさんは苦手かな?^^;
うちのゴン太さんも、他のワンコさんが苦手なんですよね〜。
エリック坊やはフレンドリーに接することが出来るんですが。

物陰から様子を窺う姿がとっても可愛いです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-07 04:48) 

ya

リックちゃん ワンコ嫌いなのですか!? 
それとも「一緒に遊びたい」と思ってるのかな?

振り向いてる顔が同じ顔だ…!
by ya (2012-02-07 09:29) 

めぐ

リックちゃんは ほかの子が気になるタイプなんですね~
写真見てて 「気にしている姿」がすごくわかるので
かわいいな~って 思えちゃいました。

by めぐ (2012-02-07 12:30) 

だっくす

>MINIKAERUさん
リックはいつも周りを気にしてるんですよ(^^;)
やっぱり、ワンコが近づいてきたら、逃げようとしますね。

>名犬ゴン太・・・の兄さん
リックはワンコも人もダメなんですよ(^^;)
エリック君は社交的でいいですね~
ゴン太君はリックと同じく、吠えちゃうのかな~?

>yaさん
リックはワンコ嫌いです(^^;)
尻尾を振ってるんだけど、来るな!! って感じですね・・・

>めぐさん
散歩の時もすぐ後ろを気にするので、近づいてきたら、吠えますね(^^;)
by だっくす (2012-02-07 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。