SSブログ

薬が減っても大丈夫!! [生活]

日曜日は、リック、病院の日でした。
体重は増えたり減ったりで、いつもと変わらず(^^)

毎日、朝と夜に2種類の胃腸薬を飲んでるんだけど、昨日の夜から、
1種類に減りました~\(^o^)/
胃液が上がってくるのをおさえる薬をやめて、胃を整える薬だけになりましたよ♪

朝、薬を飲ませたら、少しして、リックのお腹がグーグーとかキュルキュルキュルーとか
いろんな音が鳴り、また胃液が出てくるかもしれない・・・と不安だったけど、
嘔吐はありませんでした! お腹が空いてるだけだったのかもしれない(^^;)

今も、いつもと変わらず、食欲&元気はあります~

たまにオエ~ってするけど^^;.jpg

昨日からずっと雨で、お散歩に行けないので、食べて寝て~の繰り返しですよ(><)

食べて寝るしかない!.jpg

天気予報では、雨でも春の陽気に~って言ってたけど、
全然そんなことはなく、肌寒くて・・・(><) 真冬並みの気温です(^^;)
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

リック君、薬が減ったんですね^^
おめでとうございます。
少しずつ、完治に向けて順調に進んでいますね〜♪

まったり休んでいる写真が可愛らしいです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-08 04:53) 

makitintin

気温も上がったり下がったりですよね。
だっくすさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね。
by makitintin (2012-02-08 09:28) 

ya

リックちゃん回復に向かっているようですね♪
春に向けて元気にならなきゃね!
by ya (2012-02-08 10:10) 

だっくす

>名犬ゴン太・・・の兄さん
ありがとうございます。
このまま完治してくれたら嬉しいです。
また、薬が増えないように気を付けてあげたいと思ってます。

>makitintinさん
気温差が激しいですよね(^^;)
私は今の所、何があっても体は丈夫ですよ。

>yaさん
このまま薬を飲まなくても良いようになれば、嬉しいですね(^^)
まだ寒さが続いているので、暖かくなるまで体調管理に気を付けます。
by だっくす (2012-02-09 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。