SSブログ

積もりましたよ~♪ [庭で・・・]

朝起きたら、雪が積もってました~♪  珍しい!!

芝の上に雪が♪.jpg

デッキにも雪が♪.jpg

だけど、今日はお天気が良いので、すぐに溶けてしまいました(><)

溶けちゃった.jpg

みんな溶けちゃった.jpg

昨日は1日雪が降ってたので、ひなたぼっこもお散歩もできなかったけど、
今日はどちらもできて、リックは嬉しそうでしたよ~\(^o^)/

ひなたぼっこできた♪.jpg

今晩も雪が降るかも(^^;)
こちらの方では、毎年、あまり雪が降らないので、たまに積もると嬉しいです。
nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 4

マリーまま

雪が降ったお庭も また 違う雰囲気で素敵ですね。
リック君には 雪は 迷惑かな?
by マリーまま (2012-02-17 17:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事に積もりましたね〜^^
雪の有無で、お庭の雰囲気も大分違いますね。

でも、リック君は、雪が無い方がいいかな?
その方が、ノンビリできるだろうからね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-18 07:30) 

めぐ

結構積もったんですね!!

雪って リック君には どんな風に 思えるものなんでしょうね~??

by めぐ (2012-02-21 10:17) 

だっくす

>マリーままさん
今年は珍しく雪が降りました~♪
リック、雪の上は歩かないので、苦手なのかも(^^;)

>名犬ゴン太・・・の兄さん
庭が真っ白くなっててびっくりしましたが、滅多にないことなので嬉しかったです(^^)
雪を見て、なんだろう・・・?って感じだったので、リックは雪が降っても嬉しくないのかも(^^;)

>めぐさん
雪はうっすらでした~
リックは雪をあまり見たことがないので、不思議そうな顔をしてましたよ。
by だっくす (2012-02-28 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪です!!1人と1匹でドライブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。