SSブログ

寒くてもがんばれ~ [ガーデニング]

今日は、発芽したアイビーゼラニウムの苗を鉢に植えました♪

かわいいお花が咲きますように。。。.jpg

他の種もいっぱいまいてるけど、なかなか発芽しなくて(><)
まだまだ寒いのかな(^^;)

この前植えたビオラは、葉っぱが4枚になりました~\(^o^)/

花びらが4枚に!.jpg

お花が咲くのは、もっと暖かくなってからかな。。。

リックも庭に出てきて、花壇に植えてあるお花を観察してましたよ。

お花の様子を見に来ましたよ♪.jpg

こちらの方は、昨日も今日も小春日和ではなく、ずっと曇ったままですね・・・(^^;)
上着がないと寒いかも(><)

なのでリックはいつも毛布にくるまって寝てますzzz~

首の所に~つけやすい(^^).jpg

この格好がちょうどよいので、首の所にフロントラインを付けました。
目を開けたけど、嫌がることなく、ずっとそのままだったので、ほっとしましたよ~
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

寒い日が続いて、梅などもなかなか咲かないみたいですからねぇ・・・
でも、頑張れ、鉢植えのお花さん達!

リックくんのオネンネ姿、可愛いなぁ。
毛布に包まれているのがとってもステキ^^
温かいだろうなぁ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-08 05:10) 

だっくす

>名犬ゴン太・・・の兄さん
お花は、一枚一枚葉っぱを増やしていってます。
花が咲くのはまだまだ先になるけど、日々成長してますよ~
by だっくす (2012-03-13 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。