SSブログ

お薬、もう飲まなくていいんだって [お出かけ]

今日はリックを助手席に乗せて、パパの運転で、病院に行って来ましたよ~

image-20120304120323.png

リック、普段は後ろの席で私に抱っこされて乗ってて、急に1人になったので、運転しているパパの方へ行きたがって、落ち着きがなかったです。

リック、危ないよ!!

image-20120304120347.png

病院ではいつもの外耳炎の治療と爪切りとワクチンを打ってきました。
リック、いつも爪切りの時は口輪をはめられるんだけど、今日はおとなしくしていたので、口輪はなしでした(^ ^)
体重はだいぶ増えたので、チクチク言われたけど、毎日飲んでいた胃腸薬はなくなったので、少し安心しました。

今日からはダイエットを頑張らないと!!

image-20120304120408.png

大好きな食べ物が減っちゃうけど、今度行く時までに軽くならないとまた怒られちゃうよ(>_<)
nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

おめでとうございます^^
お薬、無くなったんですね。
これで完全復活だぁ!!!

ダイエット、野菜などを混ぜて食事の量を水増しする方法は結構いいですよ〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-05 05:17) 

makitintin

リックくん、良かったね~!!
これからダイエット頑張るのね^^
うちはおやつを減らすべきなんだけどぉ~
食べてるときの嬉しそうな顔見ると、なかなか減らせなくってー。

by makitintin (2012-03-05 11:10) 

だっくす

>名犬ゴン太・・・の兄さん
ありがとうございます(^^)
薬は飲まなくて良くなったけど、まだ不安はありますよ~
キャベツはあげてもよいようなので、おやつにあげようかなと思ってます。

>makitintinさん
おやつ、あげたくなっちゃいますよね(^^;)
少しのつもりが、いっぱいだったり・・・
by だっくす (2012-03-05 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。