SSブログ

もうすぐ春ですね~♪ [生活]

昨日は小雨が降ってたけど、近くの公園にお散歩に行きました=3

芝はびしょ濡れ.jpg

芝がびしょびしょに濡れていて、リックの足もお腹も真っ黒に汚れてしまいました(^^;)
野球場では、泥んこになりながらも、子供たちが頑張ってましたよ。
リックは、雨宿りをしながら、野球の練習をしている所をじーっと見ていました。

雨宿り.jpg

その後、リックが大好きなホームセンターに行きました(^^)

今日は昨日と違ってお天気がとっても良いですよ~\(^o^)/
去年の秋に植えた球根がやっと花を咲かせました。

白いチューリップ。。。 

チューリップ? 珍しい形.jpg

私が知っているチューリップとはお花の形が違うけど、確かにチューリップです。
なんという名前のチューリップかは忘れてしまいましたけど(^^;)

クロッカスも咲きましたよ~

クロッカスが咲いた~♪.jpg

ヒヤシンスの蕾も出てきてます!!

ひなたにたくさんのお花を置きました.jpg

リック、今日もひなたぼっこを楽しんでます~♪

ひなたぼっこ、気持ちよさそう♪.jpg
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

うちの実家のゴン太さんは、雨が降って地面が濡れると途端に歩みが重くなりますけど・・・
リックくんは、そういう状況でもお散歩してくれますか?

チューリップ、たしかに見た事の無い形ですね。
でも、とってもきれいですよ^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-20 09:35) 

だっくす

>名犬ゴン太・・・の兄さん
雨の日は行きたがらないけど、地面が濡れてたらやっぱり、歩きたがらないです(^^;)
最初は抱っこしても、途中からは歩きますよ。
これ、チューリップだったっけ・・・・って自身がなかったけど、チューリップです。
綺麗ですよね~
by だっくす (2012-03-23 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。