SSブログ

新しいロープ&甘いもの [生活]

今朝、リックの大好きなおもちゃが届きました~\(^o^)/
ロープベアです。

新しいロープベア♪.jpg

これで何代目だろう・・・? 
すぐロープをほどいちゃうので、今までたくさんのベアに会いました(^^;)
ブルーのは初めてです!!

早く欲しい?.jpg

リック、だんだん近づいてきましたよ。
ポーンって投げるから、取ってきてね~~~

くぎ付け~.jpg

ダッシュして行ったけど、すぐにカミカミが始まって、持ってきてくれませんでした(><)
そして飽きちゃって(^^;) 
私が取りに行ったけど、リックは怒ってて渡してくれませんでした~

主人からもらったチーズケーキ&クッキーを食べました(^^)
資生堂パーラーのです!!

チーズケーキは何日か前に食べました。

チーズケーキ.jpg

青い箱はチーズ味、桜模様の箱はさくら味です。
箱から出したら、こんな感じ♪

味が違います♪.jpg

紙包みを開けたら、こんな感じ♪

チーズ味と桜味.jpg

どちらもこんな感じだけど、チーズ味の方は、普通のチーズケーキで、さくら味の方の中身は、ピンク色でさくらの味?でした。
食べたことがないので、さくら味ってよく分からなかったけど・・・(^^;)

どちらとも濃厚な味で、とっても美味しかったですよ~♪

そしてやっと昨夜、花椿ビスケットを食べました~

花椿ビスケット.jpg

このクッキーは以前から好きでよく食べてます。 いつも主人が買ってきてくれますよ(^^)
nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

Ted

我が家のロープベアは、レゲエのおじさんいに変身しています(笑)
by Ted (2012-03-23 14:29) 

makitintin

うちはロープのおもちゃは、いまいちらしく
せっかく買っても相手にされなくて、すごくキレイに残ってます^^;
歯磨きにもなるし、カミカミするリックくんが羨ましいかも^m^
by makitintin (2012-03-23 18:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

ロープベア・・・実家のゴン太さんにはよくあげていました^^;
彼も、すぐに飽きてしまう方でした・・・(遠い目)

チーズケーキもクッキーも、どっちも美味しそうですね〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-24 09:07) 

だっくす

>Tedさん
うちのも最後は、レゲエのおじさんになってますよ~

>makitintinさん
毎日はカミカミしないけど、歯磨きになってると思います。
でも、奥歯は無理ですね・・・(^^;)
タオルとか枕カバーもカミカミしてるので、前歯は意外と綺麗です(^^)

>名犬ゴン太・・・の兄さん
ゴン太君もロープベアで遊んでたんですね(^^)
リックもすぐに飽きます(^^;)
お散歩から帰ったら、ロープベアをくわえて走ってるので、それはそれでいいのかな~
チーズケーキもクッキーも美味しいですよ♪
by だっくす (2012-03-26 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。