SSブログ

10歳6ヶ月になりました [生活]

リックは変わらず元気に過ごしています。


image-20150606092334.png

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

ともママ

こんにちわ~~リックくん お久しぶりでーす♪
元気でよかったぁ(●^o^●)
by ともママ (2015-06-06 15:56) 

だっくす

>ともママさん
3年間もお休みしちゃったけど、リックは元気ですよ~
覚えていてくれて、どうもありがとう♪
by だっくす (2015-06-08 12:19) 

makitintin

リックくん!!
あいたかったよ~っ
元気そうで良かったです^^
by makitintin (2015-06-08 19:29) 

だっくす

>makitintinさん
ご無沙汰してました~
遊びに来てくれてありがとう♪
by だっくす (2015-06-09 10:44) 

ゆず

だっくすさん3年ぶりですか?リック君もお元気で良かった\(^-^)/
コメントみてびっくり 嬉しくてとんできました
by ゆず (2015-07-01 20:23) 

DEMIりん

リックくん(*^。^*)おひさしぶりー!
なんだかワクワクしながらココへ来ましたよ♪
またよろしくお願いします(^_^)
チロも9歳になりました⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2015-07-02 09:36) 

だっくす

>ゆずさん
3年ぶりです(^^;)
リックも元気ですよ~
久し振りすぎて、コメントするのにドキドキしたけど、覚えていてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。
by だっくす (2015-07-02 12:18) 

だっくす

>DEMIりんさん
こちらこそよろしくお願いします。3年もさぼってました(^^;)
リックと1歳違いですね~
お互い歳をとりましたね。
by だっくす (2015-07-02 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。