SSブログ

猫の菜々子ちゃん

実家で飼ってる菜々子ちゃんです。

image-20150628094628.png

リックがいる時は、怖がっていつも家の中に入ってこないけど、今回はリックはいないので、安心している様子でした。
リックはお留守番ですよ〜

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

ナビパ

どちらかが子供のうちから一緒にると仲良くなりそうです。
リックくんはお留守番だったのですね。^ ^
by ナビパ (2015-06-28 18:36) 

だっくす

>ナビパさん
実家が近くだったら頻繁に行けるんだけど、年に1~2回くらいしかリックを連れて行かないので、なかなか慣れてくれないんですよ~
車で片道3時間くらい・・・自分一人でリックを乗せて運転は難しいです(^^;)
by だっくす (2015-06-29 07:21) 

DEMIりん

リックくんがいると菜々子ちゃんにワンワンって声をかけるのかな?
U^ェ^U
by DEMIりん (2015-07-02 09:38) 

だっくす

>DEMIりんさん
いつもワンワンしてます(^^;)
なので怖がって、家の中に入ってこないんです。
by だっくす (2015-07-02 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。