SSブログ

蒸し暑い日が続きます [生活]

この時期はいつも、こんな格好で寝てますよ〜

image-20150705110443.png

ジメジメしてて暑いですからねぇ。
まだしばらくは、へそ天が続きそうです。

nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

ナビパ

へそ天リック君 微笑ましい光景です。^^
この長雨で土日のお休みもお家の中でうちのも暇そうです。(笑)

by ナビパ (2015-07-05 12:42) 

だっくす

>ナビパさん
今年の梅雨は、雨が続きますね~
こんなに連日降ったのって、今までなかったような気がします。
by だっくす (2015-07-06 12:12) 

DEMIりん

今年は暑くなるのが少し早めですよね。
リックくん、快適な夏を迎えてねーU^ェ^U
ヘソ天、チロもよくしますよー♪
気持ちの良いポーズなのでしょうね!


by DEMIりん (2015-07-06 15:03) 

だっくす

>DEMIりんさん
5月から冷房を使ってますよ(^^;)
今年は長雨だし、お散歩にも行けなくて暇みたいです。
チロくんもヘソ天してるんだ~

by だっくす (2015-07-08 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の菜々子ちゃんいつもより長い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。