SSブログ

まだまだ長い?! [生活]

カットしましたよ~
でも・・・ サマーカットには程遠く・・・ なりましたよ(^^);

cut15.jpg

9mmのアタッチメントをつけてバリバリしたんだけど、2cmくらいの長さです。
まだまだ長いです。
尻尾にいたっては・・・

sippo15.jpg

長さを揃えるのに苦労しました(^^); 今の所、これが限界です。

今度は刈高6mmに挑戦しようと思います!! やる気が出たら・・・(^^);



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ナビパ

長さを揃えるのが難しそうです。
過ごしやすくなってきた頃に長さが戻って
よい時期にカットしたと思いますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2015-07-26 15:09) 

だっくす

>ナビパさん
まだまだ短くしますよ~
なかなかうまくいかないものですね(^^);
by だっくす (2015-07-27 08:24) 

DEMIりん

チロは今朝、足裏カットをしました(*^_^*)
シッポとオシリちゃんに関しては
うんうんPPがくっつかないギリギリの長さを保っています(笑)
いつもテーブルにはハサミがあります(^^ゞ
by DEMIりん (2015-07-28 13:42) 

だっくす

>DEMIりんさん
いつも切れるようにハサミを用意されてるのですね~
チロくんは、おとなしくやらせてくれるのでしょうね(^^)
リックは、寝てる間ににしかできませんよ(^^);
by だっくす (2015-07-29 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマーカットに挑戦メタボ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。