SSブログ

メタボ対策 [生活]

リックの新しいおやつです(^^)

metabo15.jpg

メタボリックスビスケット。。。 カロリー低めのおやつです。


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

ナビパ

あっこれはうちもあげています。とても愛犬たちに好評で食いつき良いです。d(^_^
年齢を重ねてダイエットさせるのも大変な年齢になってきました。
見上げるリックくんも食いつきよさそうですね。^ ^
by ナビパ (2015-08-02 16:41) 

DEMIりん

リックくんダイエットですか?U^ェ^U
チロにあげているクッキーは私の手作りなのですが、
体重とにらめっこして素材を変えたりしています(^。^)
体重管理、大事ですよね♪
by DEMIりん (2015-08-03 11:31) 

だっくす

>ナビパさん
リックも食いつきが良いですよ。
ビスケットは好きみたいです(^^)

>DEMIりんさん
病院を変えたので、太っているのか痩せているのか分からなくなってます。
前の病院では太っていると言われ、今の病院では普通と言われ・・・
8kg近いので、カロリー少なめにしてます。
チロくんはいつも手作りクッキーでいいですね~
愛情がたっぷり♪
by だっくす (2015-08-03 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ長い?!お目当ては・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。