SSブログ

お目当ては・・・ [生活]

リックは毎日、洗面所の前で、主人がお風呂から出てくるのを待ってるんですよ~

mati15.jpg

なぜなら・・・

ご飯がもらえるからです!!

急性膵炎を患ってから、嘔吐することが多くなりました。
お腹が空いて胃液を吐くので、ご飯は1日4回に分けてあげてください、と病院で言われ、朝・昼・晩・寝る前 と分けてあげてます。

最終便は23:00です。

犬は良く吐く動物です、と言われているけど、以前は全く嘔吐はしなかったんだけどな・・・
1ヶ月に2~3回くらい吐いてたけど、最近では、3ヶ月に2回くらいに減りました。
薬も飲んでませんよ~


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

ナビパ

パパさんを待っているリックくん リラックスモードですが待ちかねているのでしょうね。^^
人もですが吐く時って苦しいですよね。回数が減って良かったです。
by ナビパ (2015-08-09 21:00) 

だっくす

>ナビパさん
相当、ご飯が欲しいのでしょうね~(^^);
吐く時は、苦しそうでかわいそうです。
季節の変わり目が多いです。


by だっくす (2015-08-11 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタボ対策写真撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。