SSブログ

桜が咲いてる~♪ [お出かけ]

日曜日、3年ぶりに土気のあすみが丘にある昭和の森公園に行ってきましたよ~(^^)
芝生はまだ、緑色ではないけれど、広い公園なので、たくさんの人とワンコがいました。

リック、最初は周りが気になって、ぜんぜん動きませんでした(^^;)

リック、警戒中.jpg

せっかくだから、走ってみましょうね~♪

パパの方が早い・・・.jpg

パパよりも遅いです(><) そしてすぐにバテてました・・・

すぐにダウン.jpg

こちらの方では、桜の花が咲いてましたよ\(^o^)/

桜が咲いてる♪.jpg

そして、強風だったので、リックの耳がずっと広がってました!!

強風で耳が!!.jpg

桜の花びらがすぐに散ってしまいそうなくらい、風が強かったです(^^;)
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

リックくん、久しぶりなのと、他のワンコさんに気を取られてしまったのかな?
必死にパパさんを追いかける姿・・・可愛いです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-03 05:18) 

makitintin

桜の下でリックくん笑ってるみたい^^
お耳パタパタ~飛んでっちゃいそうね^m^
by makitintin (2012-04-03 08:23) 

かーか

パパさんとかけっこのリック君♪
お耳なびかせてるリック君♪
とってもカワイイ~^^
by かーか (2012-04-08 16:21) 

だっくす

>名犬ゴン太・・・の兄さん
リック、久しぶりの公園で、たくさんの人がいたので、ひいてました(^^;)
走る気はなかったようですよ~

>makitintinさん
リック、桜を見て綺麗だな~って思ってるのかしら???
強風で、風も冷たかったので、つらかったです。

>かーかさん
ありがとうございます♪
リックとしては・・・人もワンコもいっぱいで、早く帰りたかったのかも(^^;)
by だっくす (2012-04-09 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。